京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2013年05月31日
「RED WING」に「vibram」

こんばんは!

今日は久々にいいお天気でした!

こんな日はポカポカ太陽の下、どこかお出かけしたくなりますね~


個人的には釣りとかしてみたい今日この頃ですが、
そんなアウトドア日和な日にぴったりな修理のご紹介です!



「RED WING」に「vibram」

「RED WING」に「vibram」

アウトドアといえば「ブーツ」
ブーツといえば「RED WING」


女性の方にもファンの多い定番ブランドです。

今回は底をまるごと張り替えます!



「RED WING」に「vibram」

「RED WING」に「vibram」


レッドウィング純正に近いビブラムの4014ソールでのお修理です。

ソールの上の3ミリほどのゴムの板(ミッドソール)も交換してます。



ビブラムソールは、チペワやウエスコなどのブーツブランドをはじめ、多くの有名靴ブランドで純正採用されているメーカーです。



お客様の中には「ビブラムソールじゃないとイヤ!」
とこだわる方もいらっしゃいます。

質の高さは間違いナシですね!


●ビブラム4014オールソール 8800円
●ミッドソール交換 1500円~




「RED WING」に「vibram」

ワークブーツにも防水ケアを。

これ1本でワークブーツなどのオイルドレザーの防水と栄養補給ができるスグレモノ!

スプレータイプで使いやすいのも魅力です。



●WOLY ヒマラヤワックス
●1575円



まだまだ梅雨は始まったばかり、
雨対策しっかりしていきましょう!


ではでは。










  続きを読む
Posted by クツショウテン フレンドマート長岡京店 at 20:48Comments(0)レッドウィング