京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年01月04日
同窓会!!からの~「John Lobb」

こんにちは!

正月は3日間、お休みをいただいておりました、ニシナカです。





で、今年の正月はというと。。。







同窓会!!からの~「John Lobb」




宴会です。(祝)(笑)




10年ぶり(ぐらい)に小学校時代の同級生で集まりました。




あまりお酒の強くない方ですが、昼過ぎから夜中まで、

結局4次会に至るまで、大いに楽しませていただきました~









同窓会!!からの~「John Lobb」



ストラップを緩めた足元のジョン・ロブ、ウィリアムは、成功者の証のうちのほんの一つに過ぎない。

と語るのは、同級生のN塚君。(僕のレッドウィングをディスりながら)






同窓会!!からの~「John Lobb」


求めてもいないのにソールのウラまで撮らされました。







確かに、ブランド名は覚えてないですが上品なデニムと、落ち着いたブラウンのスエードの相性は抜群で、

「大人の余裕」などと一言では表現できない「品格」のようなものが感じられます。それでいてごく自然な佇まい。。。




やはり良い靴は、人を選ぶもんですね!よく似合ってました。




これからも地元を代表する成功者として、ご活躍をオイノリシテオリマス。




でもレッドウィングも良い靴ですよ!




しかしながら、島の冬は寒いので、お体には十分気をつけて。

今回の同窓会の準備などありがとう!









ではでは本日は、ニシナカのたわいのない正月のお話だけですが、

今年も靴商店長岡京店を、何卒宜しくお願い致します!



長岡京店 ニシナカ









同窓会!!からの~「John Lobb」











クツショウテン高槻店
http://kutsutakatsuki.osakazine.net/


クツショウテン京都アバンティ店
http://kyototen.kyo2.jp/
















  続きを読む
Posted by クツショウテン フレンドマート長岡京店 at 20:49Comments(0)紳士靴 修理