京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2009年12月26日
レッドウイング

こんにちわ



以前にお受けしたレッドウイングの修理が出来上がりましたので紹介します


レッドウイング

レッドウイング


(国産ボブソール6900円)




底を全部はがして、そのまま付け替える修理です



かなりキレイになります!





もちろん全部取替えでなく、部分修理もお受けできます



しかしレッドウイングのような靴は擦り減ってきたら全部取り替えたほうがキレイでカッコイイと思います



国産ボブのほかに、ビブラム(7900円)レッドウイング純正(13900円)も用意できますのでお気軽にお尋ねください


履けば履くほど味が出てくる靴なので、すり減りが気になる方は是非お立ち寄りくださいませ!
  続きを読む
Posted by クツショウテン フレンドマート長岡京店 at 12:06Comments(0)