京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2013年02月15日
RED WING  vibram#2021

こんにちは。


あっという間に2月も後半に入ってしまいましたね。
早いものです。

去年秋~1月にかけて
多くのレッドウィングのブーツの修理をさせていただきました。


その中でも個人的にオススメのソールカスタム修理をご紹介します!



まずは修理前の画像、元のソールをはがしたところです。
RED WING  vibram#2021


元の純正ソールと、今回使用する「vibram#2021」
を比べてみます。
RED WING  vibram#2021

RED WING  vibram#2021

元のソールが磨り減っているので分かりにくいですが、
2021ソールの方が5ミリほどぶ厚いです。



2021ソールは、スポンジ素材でとても軽く、クッション性に優れている素材です。
見た目もボリュームがあり、エンジニアブーツなどにも好相性で、
スタッフの愛用率も高いオススメのソールの一つです!


色は、ベージュ・黒・茶の3種類ご用意してます。
今回はベージュでのお修理です。




ではカスタム修理後の画像です。
RED WING  vibram#2021

RED WING  vibram#2021

RED WING  vibram#2021



ベージュのソールは茶色のブーツはもちろんですが、
個人的には黒のブーツとの組み合わせが最も合うと思います!


●vibram#2021ソール
●8800円




ちなみにカカト部分の糸のホコロビ修理もしています。

修理前
RED WING  vibram#2021

修理後
RED WING  vibram#2021


●靴のホコロビ修理
●800円~



修理・カスタムついでに、靴ひもを交換してみるのもいいですね。
RED WING  vibram#2021

ワークブーツ用や革紐なども取り扱っております。



レッドウィングだけでなく、チペワ・ダナーなども、全てではありませんが同様に修理・カスタムできます。
お気軽にお問い合わせください!!


靴商店長岡京店でおまちしております。

ではでは。




















  続きを読む
Posted by クツショウテン フレンドマート長岡京店 at 14:36Comments(0)レッドウィング