京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2009年09月25日
靴底の接着もお任せください!

本日はお修理の紹介をさせていただきます!


今回は親子連れでお持ちいただきました。とてもお気に入りとのことです!

とてもかわいいお靴ですねface01

靴底の接着もお任せください!




しかし、底がめくれてしまっています。

靴底の接着もお任せください!





今回は、接着のみでご依頼いただきました!

専用ボンドをよ~く乾かして圧着します!



靴底の接着もお任せください!





靴底の接着もお任せください!



これでまた履けますね! ありがとうございました!


【接着修理】
一箇所220円  ソール全面(片足)440円

このような場合、できれば、半日~お預かり(乾燥に時間がかかるボンドを使う為)させてください。



お気に入りのお靴、大事にしたいお靴をお持ちなら靴商店へどうぞ!  続きを読む
Posted by クツショウテン フレンドマート長岡京店 at 17:00Comments(0)